top of page

Beauty Workshop 2回目!

本日Misato’s Beauty Workshopの2回目でした。

今回は背中の美しさにスポットを当ててレッスンを進めて参りました。

自分の内面とじっくり見つめ合い、理想像をイメージして、ゆっくりと、確実にインナーマッスルに働きかけながらエクササイズをしていただきました。有名なミュージカルナンバーや、宝塚歌劇でおなじみの曲も交えながらの楽しいレッスンとなりました。

ご参加下さった方々から「猫背になりがちだった背中がスッキリと軽くなりました!」「素敵な音楽に合わせて動くとこんなに優雅な気持ちや、仕草になれるのですね。」など、嬉しいお声をいただきました。

終わった後は、私も身体がぽっかぽかでした。

また来週も楽しみです!

ご参加をお悩みの方、ぜひ一度この心地よい、『エレガント筋向上メソッド』で、理想の自分への第一歩を踏み出していただきたいと思います♡

お越しをお待ちしております。


bottom of page