top of page

Beauty Workshop 4 ☆

早いもので、WSも4回目が終わりました。

真剣に自分と向き合ったり、時にみんなで笑い合ったりと、とても和やかで爽やかな時間を過ごす事が出来ました。皆様がどんどんエレガントになっていらっしゃるお姿を拝見し、すごくすごく嬉しく思っております!!

昨日は腕や、腕に関わるインナーマッスルにアプローチしていきました。

ご感想の中に、「硬いと思っていた自分の身体が音楽や掛け声に合わせると不思議としなやかになって驚きます」

といだきました。

他にも「体が芯からあたたまり、冷えなくなりました」「肩周りがすごくほぐれて姿勢がシャンとしたので、持続していきたい」「身体の不調だったところが治ってしまいました」

など、

優雅さに加え、健康面も効果を感じていただけて、嬉しいですし、ご感想を頂く度、とても勉強になっております。

音楽に自らの感性を乗せて身体を動かすことで、健やかに、しなやかで品格ある身のこなしに繋がるのだという事を、皆様を見て、改めて実感しております。

今後もバレエという芸術の中で、皆様と様々な輝きを見出していけたらと、強く思います。

2月もお待ちしております!

まだお会いできていない方も、ぜひ体験にいらしてくださいね。

PV撮影時のshotです📸


bottom of page