top of page

お知らせ🎼🎹🎶

2/21 Beauty Workshop 第7回目に、 ピアノの生演奏をしていただくことになりました。 ピアニストは、バレエ学校の授業でお世話になっております、神崎えりさんです。 始めて授業でご一緒させていただいたときに、その演奏の素晴らしさに感銘を受けました。 私の創り出したい空気感と、レッスンを受ける側の空気感を素早くキャッチし、その場で即興で作曲した音楽を奏でて下さるのです。 世界的に名門であるパリ国立高等音楽院(コンセルヴァトワール)のご出身で、帰国後も多岐に渡りご活躍の神崎さんが、お忙しい中、お時間を作って下さいました。 生演奏で踊る事の気持ち良さは、この上ない至福の時です。 もちろん基礎の基礎をエクササイズする時も、丁寧に丁寧に演奏してくださいます。 この贅沢すぎるレッスンで、音楽に心と身体をゆだねる事の素晴らしさを、多くの方にぜひとも体験していただきたいと思っております。 

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!


bottom of page