top of page

MS Beauty本日スタート!!

本日4/4からMS Beautyのクラスレッスンがスタートしました。

初日より沢山の方にお越しいただき、新しいライフワークのスタートを切ることができました。

「久しぶりに身体を動かしてスッキリリフレッシュした」

「立ち上がると背が高くなった気がする」

「姿勢が良くなったのが実感できる」

と、レッスンを楽しみ、効果を実感してくださいました。

これからも毎週のレッスンによって、美しさへの憧れやこだわりを、優雅に身に纏える女性を目指します。

毎月テーマを設定してプログラムを組んで参ります。 4月 呼吸と共に優しく身体をほぐす 5月 自分の骨盤を知り、整える 6月 胸(胸椎)をしなやかに、デコルテを美しく 初夏の装いに備える 7月 夏に向けて二の腕を引き締める 8月 ウエストの引き締めでTシャツ姿に自信を 9月 Hip up & shapeで、パンツの似合うお尻作り 10月 内腿を強化して美脚に導く 11月 身体の軸を意識し、芯の強い、ほかほかの身体作り 12月 肩のアライメントを整え、自信溢れる上半身つくり 1月 背中の持つ可能性を最大限に広げる 2月、3月 一年の総まとめ(皆様のご要望にお応えして) 以上のようなメニューを考えてみました。身のこなし方、引き締めたいライン等、様々な角度から輝くカラダを手に入れるアプローチをしたいと思っています。 1ヶ月に最低二回は来ていただくと効果てきめんですが、どの回にも共通して美しい姿勢が身につき、優雅な身のこなしができるような筋肉がつくようにプログラムを組みます。 その意味では毎回共通のメニューを多く使っていきますが、上記のようにテーマを設定し、特定の部位を意識するということで、確実に効果を実感しながら月をまたぐと次のステップへ進めるというようなプログラムになると考えています。 もちろん、毎回丁寧にご説明をしながら進めて参りますので、ご安心してレッスンに参加ください。 

これから皆様と優雅で充実した時間を過ごせますこと、心から楽しみにしております!!


bottom of page