top of page

お目覚めクラス6月開講☆

かねてよりご要望のありました、基礎クラスの開講の目処が立ちました。身体を慣らす為にご活用ください。 【クラス】 お目覚めクラス 【対象】 ・MS Beautyレッスン初めての方 ・クラスを受けてみたいけどあと一歩の勇気が出ない方 ・久しぶりにお身体を動かされる方 ・身体が硬くてお悩みの方 ・通常レッスンは受けているけれど、基本姿勢である「骨盤を立てる」というところに難かしさを感じてしまう方 【日時】 ・10:40~11:05まで(25分間、毎週水曜日の11:15~のクラスの前)(ご入館は10:30~) 【場所】 ・メゾンドバレエ南青山(いつもの) 【料金】 ・初めての方や非会員様 25分間 3000円 ・MS Beauty 会員様 25分間 1500円 【詳細】 https://www.msbeautyexercise.com ※お目覚めクラスのみのご受講が可能です。 クラスでは、骨盤周りの筋肉や股関節を優しくほぐして、身体の使い方を丁寧にお伝えいたします。 もともと、貴女の身体は細くてやわらかなインナーマッスルを持っています。レッスンの前に、今眠っているそのインナーマッスルを目覚めさせてあげませんか?また股関節なども一緒にゆるめて楽な身体になりましょう。 「お目覚めクラス」ができたからといって、通常クラスのレベルが上がるわけではございまけせんので、ご安心ください。 このクラスは、その前に「身体と心の準備をしたい」という方の為のクラスです。おひとりおひとりに合わせてゆっくりとすすめる「ウォーミングアップの時間」ようなイメージです。 お目覚めクラスのみのご受講が可能ですので、お気軽にご参加ください。なお、初めての方でも、もちろん、お目覚めクラスをご受講なさらずに通常クラスをご受講なさって頂いても大丈夫です。 今月は骨盤をメインテーマにレッスンをしております。女性の骨盤には身体にとって大切なものが詰まっています。それゆえに、骨盤の筋力の低下によって、例えば以下のような不調が起こりやすいです。 *腰痛 *肩こり *膝の痛み *ストレス *冷え *便秘 *尿漏れ *下腹ポッコリ 貴女の中で眠っているだけのしなやかな筋力を目覚めさせて、生かしてあげましょう。心地よい音楽を聴きながら楽しく身体のケアをしませんか。 だんだん暑くなってくる季節、夏バテ対策は夏の前に備えることが重要です。骨盤周りを整え、温めて内臓の疲れを溜めない身体を作りましょう。また、クーラーによる冷えなどからくるむくみや自律神経の乱れにも備えていきたいですよね。 もちろん、見た目にも美しく。

来週もまだご予約いただけます。 お待ちしております。 ご予約はこちら↓24時間受付 https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=79f10e821b

※お目覚めクラスは、ご予約者が一名以上の場合のみの開催となります。 ご受講になられたい日の2日前(月曜日正午)までのご予約をお願い致します。 したがいまして、開講の決定は2日前(月曜日)の13時ころになります。開講決定はホームページでお知らせ致します。 ※※こうした開講ポリシーのため、お目覚めクラスのご予約キャンセルにつきましては以下の通りキャンセル料が発生致します。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 2日前(月曜日)の正午以降のキャンセル料は、レッスン料の100%となります。 皆様と共に新しい試みにチャレンジし続け、女性の悩みや憧れを共有できる唯一無二のレッスンを目指します。 これからも皆様からたくさんのインスピレーションを頂きたいと思っております。 レッスンでお会いできますこと楽しみにしております。


bottom of page