top of page

Beauty Workshop 最終日

昨日Beauty Workshop の最終日でした。

超満員の参加者の皆様と楽しく優雅なひとときを過ごせました事、心から幸せに思っております。

「心も身体も喜ぶこのレッスンに出会えて幸せです」「美しい音楽に包まれて優しく身体を動かし、身体がほぐれていくことが快感でした」「終わった後幸せな気持ちになります」

皆様からのいただくお声に、とても勇気をいただきました。

1/10から始まりましたこのWorkshop を通じて、皆様と輝くカラダを目指す楽しさ・豊かさを分かち合い、あらゆる女性の憧れを実現するという夢への大きな第一歩を踏み出せたと思っています。

ご参加くださった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

今回、私の初のWorkshopに、 大切な仲間も参加してくれました。

北翔海莉さん、妃海風ちゃん、透水さらさちゃん、鳳真由ちゃん、春花きららちゃん、愛水せれ奈ちゃん。

バレエ未経験者の方から宝塚OGまで、みんなが一つの空間で美しさを追求し、喜びを分かち合う貴重な体験でした。

本当にありがとうございました!!


bottom of page